2012年8月2日木曜日

下着姿のICONIQ「家でも“パンイチ”」

下着姿のICONIQ「家でも“パンイチ”」

 

 歌手のGACKT(39)と交際中の歌手、ICONIQ(27)が1日、都内で行われた下着メーカー、ワコール主催のパンイチスタイル・ファッションショー「HAPPY 8pants2 DAY」に元格闘家の魔裟斗(33)とゲストモデルとして登場した。
ラインストーンをちりばめた黒いセクシーパンツ&Tシャツ姿でランウェイを闊歩したICONIQは、「恥ずかしかったけど、家でも“パンイチ”なので違和感なく楽しめました」とゴキゲン。
  本命の相手にパンツを贈る2日の「パン(8)ツ(2)の日」にちなみ、「意中の男性にはどんなパンツを贈る?」と問われ、「(魔裟斗が勧める)涼しい色の ブリーフをプレゼントしてみようかな」と照れ笑い。続けて柄を聞かれると、「(彼の)パンツを見たことがない…。すみません、なんでもないです」と“意味 シン”な発言で報道陣をわかせた。



0 件のコメント: